お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年最後のてしごと。  

出来上がりました。
やっと・・・・・
年内の宿題だった・・
地球屋sama。への縫い物。
一度すべてを持ち帰り・・新たにすべてを作らせていただきました。
いろいろ・・・考え・・今の私の形です。
chikyuuyaga-ze.jpg
こちらは・・今の私のお気に入り。Wガーゼの縫い物。
ファスナーポーチ  5点。 表が1色。裏面は4色。5色の草木染です。
パッチポーチ横(カメラや携帯ケースにも)  3点。
パッチポーチ縦(携帯ケース)  2点。
chikyuya-ai.jpg
こちらは、今まで納品していた物と同じラインです。
がま口  3点。
ペンケース  2点。
petボトルケース500ml  2点。
petボトルケース350ml  1点。

地球屋sama。の雰囲気に合うように・・
私らしい物を・・
と考えこの18点になりました。
 (20点作り始めたのですが・・2点イージーミスでお留守番です・・ドジな私・・)

やわらかい、やさしい色をどうぞよろしくお願いいたします。
今日、納品に行ってきました。

年末年始に、
伊香保温泉
水沢観音
パワースポットと有名になった榛名神社
など・・・・榛名方面に行かれた際には・・どうぞ寄って見てくださいませ。



年始のあいさつ。
1年の始まりのあいさつに・・・・と。
草木染のはんかちを使いたい♪なんて♪とてもうれしいお話をいただいて・・・・

gift-hankachi.jpg
きれいに箱に入れて、行儀良く並んだハンカチsan。達。
1年の始まりに心地よくなっていただけたら・・うれしいです。
スポンサーサイト

category: 草木染。

tb: 0   cm: 2

コメント

美しい!
ココロなごみます。


よいお年を。
来年もステキなものたくさんうんでくださいね!

juri unathu #- | URL
2010/12/29 11:26 | edit

ありがとうございます。
Juriちゃん♪もたくさんたくさん素敵なものを生み出してくださいね♪

お返事が年明けてしまったので・・・・
どうぞ♪今年もよろしくお願いいたしま~す。

和mi #- | URL
2011/01/01 11:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/98-21634afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

