お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

VAIOが来た。  


photo 008
話が出てから・・・1週間で買い替えしてしまいました・・・・・・
PC買い替えです。
我が家のnet環境が笑いで出てしまうほどの・・・大昔な感じ・・
化石状態です。
ISDNのダイアルアップ。
まだそんな環境で見ている人いる?って感じですよね・・
そんな我が家にも、21日『光』が通ります!!

それに伴い新しく契約したプロバイダーへ連絡取り始めると、
光で使うには・・メモリが足りない!!と言う事が発覚し・・・
PCの事詳しくない私達・・
買っちゃう?と言う話になり・・・・

お勉強しましたよ!!!!

メモリが足りない・・と言うだけでは勉強する気になりませんでしたが・・・
私・・おnewに弱いのですよね・・・・
新しいのを買う!と言う事になれば・・高い買い物ですし・・
使い勝手が良い物が良い!
CPUだの・・HDDだの・・64bitだの・・1TB・・1GB・・
PCメーカーのオペレーターのお姉sama達長々と説明のTELに付き合っていただき
ありがとうございました。
ご近所のHsanもホント色々ありがとう!!!!!

toshibasanかNECsanのを購入する予定で量販店に行ったのですが・・・
散々悩んで・・・デザイン重視で!!
割高ですが・・vaiosanに!

まだ・・光が来ないとvaioから更新出来ないのですが・・
ちょっとまだ使い慣れた前の子がいとしい・・・・もう少しですがよろしくね。

bro1210.jpg
今日は、高崎の「ハウスアンドガーデン」sanでのマルシェにちょっとお邪魔してきました。
ムスコの野球練習試合日だったため・・・ちょっとだけ・・抜け出して覗いてきました。
楽しかった!!
marsa*さん
百姓家カフェさん
シマイカフェさん写真はシマイカフェからパチリ*のんびりしてしまいスミマセンでした。
遊びに来ていてお会いしたKさん、Hさん
たくさんのステキな出店者のみなsama。楽しい時間をありがとうございました。

また!!明日からがんばるぞ!と元気を頂きました。

下の写真は・・・
草木染めのモヘア混のやわらかい毛糸で編み編みした
ネックウォーマーとレッグウォーマーです。
寒い季節。首、足首を暖めると、暖かいので、編み編み。
金曜日の日に渓山荘sama。へ持って行きました。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

いやぁ~思わぬ再会にめちゃめちゃ嬉しかったです~♪
首に巻き巻き、素敵でしたね~
編み編みもかわいいなぁ☆
来週月曜、楽しみで~す♪

百姓家カフェ #- | URL
2010/12/15 13:33 | edit

百姓屋カフェsama。

こちらこそ♪楽しかったです。
メロンパン2つgetしたつもりが…1つだったので…ムスメと取り合い…負けて…1口分けてもらいました。
黒糖クルミのを薄く切って…ちょ~美味しかったデス。
私も月曜日楽しみにしていま~す。

和mi #- | URL
2010/12/16 07:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/95-c87bd051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

