お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こども時間。  

やっとクリスマス仕様になった我が家です♪

photo 116

小さなツリーの飾り週末にコブ達と…作りました。
ずーと、幼稚園の頃に作ったアイロンビーズのカラフルビーズの飾りでしたが…
何年振り?に作り変え♪
色を絞って、雪の結晶にしよう♪
ビーズもクリーム*透明*水色*を新調したのに、ムスメが作るのは、ピンクが入る…

まぁしょうがないカナ…


やっとやっと…コブ達とのんびりする時間が持てるように、なりました。
週末には、いつもムスコの野球に付き合わされているムスメのリクエストでバレエへ。
人生初バレエです…
県民会館(今は○イシアホール?)レニングラードバレエ団が来て、『くるみ割り人形』を上演♪
私が小学校の頃子供が産まれたら…男の子だったらタツヤと名付けて水泳を(笑)
女の子だったらチヒロと名付けてバレエを習わす(笑)♪
ナンテ夢みてたこと…思いだしました:;

当のムスメは…母譲りの運動神経の無さをだいぶ自覚しているのか?やる~!とは…なりませんでした。
生演奏で聞こえてくる音楽♪の方が気になるみたいで…帰りの車の中でも、口ずさんでましたヨ
何かを感じてくれたら、良いデス。
……バレエに付き合ったムスコは何を感じとったかしら^^
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/94-75fd999d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

