お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

渓山荘へ。  

編みました~
今週頭から・・・どぉ!!!!!と。編み編み気分で一気に2本編み編みしました。

bro1119.jpg

渓山荘sama。へ今日持って行きました。
草木染めの毛糸ですかし編みのミニショールです。
ちょっと・・寒いときに肩にかけたり・・首に巻いたり・・
地色がふきで染めたベージュと月桃で染めたピンクの2種類です。

ひさびさに編み棒を持ったら止まりませんでした。
楽しく編めた2本です。
    ムスメに売れ残ったらピンクの方ちょうだい・・だって・・・
    ムスメの首でなく・・どなたかの首に巻いていただけますように。

一緒に、
カシミア混のウールマフラーを5本。
グラデーション染めのインドカディーコットンの大判ストールを3本。
持って行きました。
よろしくお願いいたします。


mini.jpg

今日は・・・菊も終わったので・・・ごほうびに♪渓山荘のお風呂♪頂いてきました。
天気も良くて、紅葉の木立が見えて、気持ちい~
昼間に温泉♪なんてぜいたくなのでしょう・・・・(家族には内緒ですね・・)
木漏れ日の中の露天風呂はホントに気持ちい~
皆さんのぜひ♪
とってもとってもやわらかなお湯だといつも思います。
露天風呂に入っていると・・ホントに癒されます。

気持ちよかった。
スポンサーサイト

category: 渓山荘sama。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/90-6e46bf75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

