お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました!  


あ~あっと言う間の時間でした。

7日。『秋の市』。

楽しかった~デス。

あの時間あの空間にご一緒出来た事。幸せに思います♪
ありがとうございました!

たくさんの方に会え♪たくさんの元気をいただきました♪
菊仕事の中良く染めたネ~と温かく見守って頂ける方がいるので…頑張れマス…
これからも自分のペースで、ゆっくりとその季節の色を届けて行こうと思います♪

昨日の…午前中は放心状態(笑)で片付け…(午前は菊仕事サボりました!)でも午後は菊仕事ちゃんとしましたよ~

菊と染め。
だんだんと染め時間の取れる季節になります。編み編みするのも良い季節♪
楽しみです。

写真のイラスト♪『秋の市』のために、お友達?センパイ?の かばやchamaが描いてきてくれました~
私の染めたストールを皆♪してる~ステキなイラスト♪ありがと~感謝♪感謝♪デス。

ホントに、皆さまに感謝♪デス。
渓山荘sama
主催のimasama。noonsama。
出店者の皆さま。
スタッフの皆さま。
ホントにありがとうございました。

また、お会い出来ますように…
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

和miちゃん 秋の市お疲れ様でした~!
最後の最後に困った迷子ちゃんで・・・どっと疲れてしまったね(笑)
我が家の娘さんが仕事を終えてから羽を伸ばし放題でー相変わらず年上の自覚ナッシングでした。。。

和miちゃん、今年は特に!菊のお仕事があれだけ忙しい中あんなに沢山~凄いです。
頑張ったね!!

菊仕事も落ち着いたら、またゆっくりゴハン?お茶?珍道中でもしに行きますかっ♪笑
あ・・・もうすぐパソコン業務でアワアワお互い忙しくなるかなぁ~^^

Aya #- | URL
2010/11/09 14:45 | edit

入荷しました

忙しくも、楽しい充実のイベントだったようですね。
今回は行けませんでしたが、いつか・・・・


TAROUさんの器入荷しています。
おたより爛からメールしましたが・・・・
連絡はこちらからだったかしら。。

草の葉 #tVtW/cCI | URL
2010/11/10 17:48 | edit

しんぱいかけちゃって、ほんとにごめんね~(ぺこり)
時間あまり見てなくて・・・・
電話すればよかったね。

「ちょっとおやすみ」の紙だけで、
ワークの現場、離れてきちゃったから、
ご挨拶が精一杯で、作品ゆっくり見られなかった(涙)

noonさんで、また今年も、草木染め教室あるのかな?
時間が空いたら、いろいろお話きかせてくださいね~^^

Noriko #tIzNQ2cE | URL
2010/11/10 22:21 | edit

ayaちゃんへ

私達より、秋の市を楽しんでいた2人だったよね~お世話さまでしたいろいろありがとう
うん♪もう来週には!たぶん菊仕事も終わります
遊んで下さいませ~

和mi #- | URL
2010/11/10 23:46 | edit

草の葉sama。

わ~い♪
ありがとうございます。
PCまるで開いていないのですみません…チェックもままならなくて…

和mi #- | URL
2010/11/10 23:52 | edit

norikosama。

いいえ~こちらこそスミマセンでした
我がムスメはキレイでしょ~ってご機嫌で気に入ったみたいですよ~
お世話さまでした。
はいnoonさんの草木染め今月から復活します毎月最終月曜日が基本です用事で変わるかもですが…ぜひぜひ遊びに来て下さ~い。

和mi #- | URL
2010/11/11 00:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/87-42da2fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

