お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

染めました。  


たくさん染めてありました。
嵐のように菊シーズンを過ごし…
その時その季節の色はその瞬間でないと染まらないので…染めるだけは…と時間を作っては染めてました。
いざ!『秋の市』の準備のため、アイロンかけ、タグをつけたりしていると、たくさんありました。
自分でびっくり…

ストール
グラデーションにも染まりました。
グラデーションとても良い感じです♪
マフラー
ハンカチ
くつした
BAG
大きいの小さいの3種類
毛糸
並太のもの、メリノ、モヘア混
毛糸は編み編みして持っていこうと思ってしたのに、未だに毛糸カセ状態です…早くに巻き巻きしなくては…
もう…今週末です…
準備ばんたんで行けるように、がんばりま~す♪
良い天気になりますように。
私もとっても楽しみにしてま~す♪

おいしいお店がたくさん出るし。

ステキな手仕事の物が並ぶお店も

癒しのプログラムがあったり

ライヤーコンサートも
ステキな空間でのんびりしましょ~

(私はきっとワタワタしてると思います…)

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/86-271dc30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

