お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

染めちゃいました♪  


チュニックTシャツ♪
もう…世の中ではバーゲンと言っている中…今頃…納品…

でも毎日暑いし…秋にもチュニックTなら重ねて着られるかな…と思って…

子供の頃から…切羽詰まらないと出来ない私…
勉強も一夜漬けで乗り越えてきました*;
忙しくて出来ない!となると…時間を探して染められる物です…冬ののんびりしてる時間にも、コレだけの行動力が欲しい…そしたら…たくさんたくさん染められるのになぁって^^

染めたのは、先月末
丸丸レースモチーフなど付けて
昨日、渓山荘samaに送らせていただきました。

よろしくお願いしま~す。

菊仕事の方は、お盆の嵐の中で~す……
ヘロヘロになりながら、朝から…ヒドい時は2度目の12時を向かえる位…毎日菊菊菊の生活で~す.
とりあえずお盆が過ぎて欲しい…
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/74-2b5dfe15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

