お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

藍。  


毎日暑いですネ…
農家の嫁は畑で溶けてしまいそうです。
体がクタクタで…1ヶ月もかかってしまいました。

藍のボトルケース

欠品してるので、お願いしま~す。と言われてから、5つ作るのに…1ヶ月です。やる気はあるのですが…体がついていかなくて、睡魔クンに毎晩負けてしまいました。
先日やっと榛名の「地球屋」samaに送らせていただきました。
週末には、店頭にありますように…

藍。
と言えば…昨日、noonさんの「草木染めの会」キレイに染まりました。(携帯を持って行くのを忘れたため…写真は無しです…)
今年の藍草クンはすごく良い感じです。太陽と水が大好きなので、今年は元気です
藍草クンが元気だと、染めた時もとても好い色にソメアガリマス。
自分でも、やはり染めたくなってしまい…うぅ~…と苦しい…日々です…
藍の生葉染めなら、すぐ出来るので、染めるタイミングを狙うサボリ魔な私です…
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

パチ・パチ・パチ・・・・
がんばってて、偉いです。

生きものは、待った無しですものね。

きのうね、買い物に出て、
じりじりする駐車場で、
和miちゃんのこと思ったよ。

きっと、今も働いてるんだなって。
ゆとりができたら、
慰労会しようね!

Noriko #tIzNQ2cE | URL
2010/07/24 12:57 | edit

Norikoさま

ありがとうございま~す
とりあえずがんばってま~す
ホントに脳みそ溶けてる?って思う?くらい?記憶力がなくなっている私です…
あ~早くに会えるように、なりたいです

baba。 #- | URL
2010/07/29 00:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/73-c711ae56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

