お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました  


「初夏の市」。
あっという間の時間でした
とっても楽しく心地よい時間でした
たくさんたくさんありがとうございました
久しぶりに会えた友人や思いがけずいただいたプレゼント、私の染めたストールを巻いてきていただいた方、たくさんたくさんの方に会えて、ホントに参加出来て良かったと感謝です。
雨女の私のパワーをかき消す位たくさんの方が来て下さったので…見事な晴れでしたね!
気持ちよかったですね
ホントにありがとうございました
1日アルバイト要員のムスメは何度も何度も「地球のうた」さんの所にいりびたりお小遣いで買い物したり、邪魔ばかりしていたり、遠目でみながら…迷惑かけっぱなしでスミマセンでしたが…
9日は母の日カーネーションとピンクッションを買ってくれました^^メッセージは「きくのおしごとがんはってね」…はぁサボってばかりはいられません畑にも出なくてははぁ…

この文章…いったいどんな感じに載るのだろう~
今日からしばらく…PCがつかえません(リフォームのため)
初めてモブログと言う物からUPしてます大丈夫かしらでも…菊の忙しい季節は、手軽にUPできるので…つぶやき感覚で利用していこうと思っています(上手にできれば…)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れ様!

和miちゃん、ちゃんとUPされてるよ~^^

初夏の市、お疲れ様でした!
今回ブースが離れちゃって寂しかったけど、相変わらず素敵なイベントに参加できて幸せだったね♪
和miちゃんも参加できてヨカッタねー!

そして、娘達!
嬉しいプレゼントをしてくれたから何も言えないけど(笑)
本人達は楽しかっただろうね~~
地球のうたさんにはきっとご迷惑をかけてしまってるよね・・・^^;
次回は(呼んでいただけたらだけど^^;)半日はちゃんとお手伝いして~残りにパパに気をつけて見てもらいつつ・・・にしようと思います(笑)

「おかぁちゃん・・・きくガンバッテネ」

Aya #- | URL
2010/05/11 21:48 | edit

お返事。

ayaちゃんコメントありがとう
楽しい時間だったね~あっという間に過ぎていってしまったね…
ホント娘たち!楽しそうだったけど困ったものでした。今度もあったら絶対に行く~って言うから、菊忙しい時期なら無理だよ!って言ったら、え~じゃ~R~ちゃん家と一緒に行く~だってホントどうなの?この娘
菊…連日がんばってま~す

baba。 #- | URL
2010/05/14 17:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/62-dca5e65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

