お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

子供体質・・・・  

いってきました。
沖縄。やさしい・・やさしい・・ところでした。
okibro1.jpg
okibro2.jpg
出発前日に私が・・・・9度の熱・・・・・点滴・・・お薬・・・ひたすら寝る・・・・・
1日目はさすがにダル・・フラ・・状態でしたが・・
潤・・潤・・した空気で、ノドの痛みは消え・・
2日目には元気に♪

たくさん遊べました。

3日目には青の洞窟へシュノーケリング・・・・
青・・青・・あお・・・・一生忘れないと思います。

沖縄では・・すっかり元気だったのに・・・・
お山の空気は乾燥イガイガ・・すごノド痛!!!
昨日の夜は微熱・・・・・・・・・・
お山にも早く春来~い。
スポンサーサイト

category: 家。

tb: 0   cm: 4

コメント

おっかえり~♪

babaちゃん おかえり~!!
そして10周年おめでと♪

ちょっぴり大変な旅行になっちゃったね・・・
babaちゃん準備に張り切りすぎちゃったんじゃない?^^;
でも後半たっぷり沖縄を堪能できたようでヨカッタね!
babaちゃんの大好きな【青】いっぱい見付かったのでは♪
これから藍染の作品作りにいい刺激をもらえたかな^^
お山はこれから新緑!新緑!一番いい季節になるのだから、ゆっくり休んで早く治してね~

私も来月10周年^^
babaちゃんと同じ時期に結婚出産を味わっていたのね(笑)

Aya #DzOBplnM | URL
2009/04/06 21:23 | edit

お返事。

ありがと♪
そっか・・Ayaちゃん家も10周年♪なんだ。
ホント同じ時期だったんだね♪
我が家はちょっと計算が合わないのだけどサ・・・・

泳げない私ですが・・シュノーケリングは感動でした。
ホント一生に1度の体験カナ・・・・

baba。 #- | URL
2009/04/07 16:28 | edit

お帰りなさい

とても奇麗な写真ですね!うらやましい~♪
風邪は大丈夫ですか?きっと疲れが出たのでしょうか。私も実は先週かなりひどいインフルエンザにかかっていました。でももう治りました!babaさんお大事に!

きょうこ #pwhI1KcU | URL
2009/04/08 06:49 | edit

お返事。

はい!すっかりよくなり・・忙しい春を過ごしています!!
そろそろ・・家業の菊畑に呼ばれそうなので・・・・
その前にと・・編み編み染め染めたくさん♪したいです。
きょうこsan・・インフルエンザ・・・大変でしたね・・
大人になってからの高い熱はホントに辛いですよね・・・
よくなって良かったです。体は大事に♪

baba。 #- | URL
2009/04/09 08:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/6-684d6de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

