お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

納品。  

昨日、やっと終わった春休み!!コブを送り出して渓山荘samaへ。
久々の納品に♪(スミマセン・・・)
photo 003
こんな感じです。
Wガーゼのふわふわポーチが新顔君です。
綿糸の編み編みコースターもこれからの季節に。
詳しくは和miに。


祝進級!我が家の2コブも無事小学3年、5年に。
色々春休みの間に用意してあげたつもりでしたが・・・
今朝、体操着姿のムスコを見ると丈が・・・・ひどい・・・
ムスコのジャージはまだ大丈夫かな・・と思ってムスメにしか新しいのを購入しなかったのです。
今日・・慌てて買いに走りました・・とほほ・・の母です。
春は何かと・・物入りですね・・・・

魔の5年生。ママ友さん達から5年は1年でスゴク大きくなるから1年に服も靴も何度も買い替え無いと・・
と教えていただいていたのですが・・・
甘かった。

子供の成長を感じるこの頃ですが・・・・
なかなか・・中身が伴わなくて・・・つい口出してしまうのです・・・
じっと我慢の母になりたい私です。
スポンサーサイト

category: 渓山荘sama。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/58-813c7986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

