お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

魔法をかけられに・・・  

昨日は満月。
月に2度目の満月にお願い事をすると叶うそうです。

「家族が仲良く元気でありますように」

ホテルに向かうバスの運転手さんが教えてくれました。
すっかり、魔法にかけられて子供も大人も楽しんできました。

bro0331.jpg

雨女の私のおかげで・・・ディズニーランドで遊ぶ1日目はスゴ寒&雨・・・・
その上スゴ混・・で3時間待ち・・・・・・
若い頃から平日休みの仕事をしていた私は・・こんな混んでいるディズニーは初めてで・・・
人ごみで気持ち悪くなってしまう私は入る前の行列から後悔してました・・・・・
でも・・ムスコがどうしても乗りたい!!というビッグサンダーマウンテンは3時間待ちましたよ!!!
エライ!!私。
ムスメは恐がって・・・・恐がって・・・降りた後足がガクガク!フラフラ普通に歩けないのは可愛かった。

夕方過ぎから、人ごみに慣れてきたのか私もちょっと元気に。(空いたのカナ?)
夕方からの方が乗れました。
花火を見た頃には・・・ムスメの充電が無くなってしまいました。
よく遊んだ1日でした。


そして・・・大人のお楽しみ♪

シルクドソレイユ ZED

すごっく良かったです。鳥肌感動です。

パーカッションが心臓に響いて、バイオリン、ギター歌声
音楽でまずやられてしまいました・・・・

舞台を隠していた布布布にも感動。優しい中の大きさを感じ。

そしてそして・・

人間の体は美しいです。
文にするのは・・とても難しい・・・・・・

パワーをもらってきました。
スゴイ時間でした。ありがとうございました。

充電もすんだので・・・・
そろそろ・・・畑にもお呼ばれする季節になるカナ・・・・・




スポンサーサイト

category: 家。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/55-0fee447c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

