お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まきまき・・・そして編み編み。  

まきまき・・・昨日は1日・・巻き巻き・・・・

photo 125

ニットカフェin 「初春の市」
のため・・・草木染めした糸をひたすら巻き巻き
3個くらいまでは楽しいのですが・・・・・
この量・・・(一気にしたのは今回が一番多いかも?)
お昼をはさんで1日巻き巻きしてました・・・・

春なので・・ピンクが多いですね。
洋服はピンクを着る歳ではないけど・・・春!小物にはピンクいれてもいいかな♪

夜には・・ちょっと・・編み編みしてみました。
photo 129
こんな感じ♪
皆さんも♪編み編みしてください♪
お待ちしています。

category: 草木染。

tb: 0   cm: 4

コメント

はじめまして

和miさんの作品はイベント以外で買えますか?

パンダ #- | URL
2010/03/16 18:47 | edit

お返事。

パンダsama。

はじめまして。コメントありがとうゴザイマス。
とってもうれしいです^^
私はまだネットショップを開いていないので(いつかはしたいと思っています)いつ??・・・

イベントと置かせていただいているお店で♪と言う感じになります。
どの作品が気になったのですか?

先日イベントのあった渓山荘http://www.keizansou.com/
と、地球屋http://www.chikyuya.co.jp/
に置かせていただいています。
お近くのようでしたら、ぜひ足を運んでください。
注文制作はしていないのですが・・定番のストール、糸など在庫の中から選んでいただけると言う方には、メールにてたまにですが、お売りしています。
写真添付の上その中から選んでいただくと言う感じです。
写真になってしまうので色の印象が違ってしまったりするので・・出来ましたら微妙な色合いなので・・・ぜひ見て触って選んでいただきたいです。
こんな感じですが・・・また質問ありましたらコメント・・メインサイトの方からメールにて御連絡下さい。
ありがとうございました♪

baba. #- | URL
2010/03/17 14:44 | edit

あと・・・

スミマセン・・後・・・
ストールだけなのですが・・
HEARTLAKE http://mororiey.at.webry.info/ さん
家具工房DeepBreath http://db-shinkokyuu-2cocolog-nifty.com さん
にも少し置かせていただいたりします。

よろしくお願いいたします。

baba. #- | URL
2010/03/17 14:50 | edit

ありがとうございます。残念ながらパソコンは無く携帯から拝見してます。気になる作品はストールと靴下でした。実際に観てみたいので機会があればそちらに寄らせて貰います。隣の県(S県)なんですが…

パンダ #- | URL
2010/03/17 18:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/53-2b6f9121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

