お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初春の市。  

3月14日(日)
   11:00~16:00

 渓山荘 にて

「初春の市」


昨年11月に行われた「秋の市」に続いて、「初春の市」開催デス。

今回は、テーマは「癒し」デス。
マッサージ・レイキ・気功・タロット・・・・・・たくさんの癒しのプログラムがお待ちしているようデス。

そんな中・・・私も参加させていただく事に。癒しがテーマなので・・・
草木染めで癒していただく・・・・・どうしようかな・・・と考え、
たくさんのお店の合間に草木染めの糸で編み編みする時間も良いかな・・と。
haru-ichi.jpg
1日だけの家庭科部。課題は編み物。
でお待ちしています。


今日は・・・アイロンがけ。人生で初のアイロンがけでした。

くつした。

靴下をアイロンかけるなんて初めてでした。
絞りを入れたところがニット生地のため伸びていて・・・アイロンかけてあげないと・・
かわいそうな状態で・・・
でも・・ピンとした靴下くん達になりました!
photo 094
5本指靴下です。
シルクは冬暖かく、夏涼しいです。
並べてみたら・・可愛い。
こちらは「初春の市」に持っていきます。
よろしくお願いしマス。

スポンサーサイト

category: 渓山荘sama。

tb: 0   cm: 2

コメント

かわゆい^^

和miちゃ~ん、今日はこちらから♪

だってだって、お行儀よく並んでる5本指ソックスがあまりにも可愛くて!
ポコポコマルの絞りも可愛いよ~。
今年も素敵な「いろ」が沢山出たね♪

↓のバッグも、箱入り娘ちゃん達もいいっ!!
エンジンかかってきたって事は、確定申告も終わって、昨日の問題も解決したかな^^
イベントまであとちょっと、お互いに頑張ろうねー

Aya #DzOBplnM | URL
2010/03/03 21:36 | edit

お返事。

ありがとう♪
そうなの!確定申告終わったの^^
やっとやっとほっとしたよ~今年は何かと忙しかったので遅くなっちゃった↓↓お騒がせした問題もめんどうな事は先回しにしてしまいました
靴下良い?↑うれしい↑秋の市の時に靴下染めてほしい!と言われて↑せっかくなら5本指^^染めてみました!
追い込みの1週間がんばろうね

baba。 #- | URL
2010/03/05 21:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/52-80cbe50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

