お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちくちく  

久々に・・ちくちくしたくなった。
色合わせがスキ。
楽しくなる瞬間。
だから、染めがスキなのかも・・・・・
草木染めの布を出してきて・・・・
色々ならべる・・切る・・・眺める・・・ニタニタしながら・・
満足・・満足・・と決まったら、
ひたすら・・・・・

ちくちく

bro225.jpg

この頃、いつもトートBAGしか作っていなかったけど・・・・
今回は何だが・・気分が違かった。ショルダータイプ。
A4サイズがすっぽりと入る大きなBAGが出来上がりました。
ミニバケツ型手さげBAGも。
持ち手をどうしても太くしたくなってこんな形。かわいい。(自己満足・・・)

今日、地球屋samaに納品してきました。
地球屋sama。は私の作品をはじめて置いていただいたお店です。
ムスメをオンブして連れて行っていたので0歳の頃です。
もう・・・・8年。早いな~
お店の方とも・・よく話します。「そうそう・・オンブしてたよね!」と。
とてもとても・・感謝しています。今の自分は8年前から始まったのダナ~と。

地球屋samaの雰囲気を壊さないように。と、心がけています。
たくさんのたくさんの商品が所狭しと並んでいる店内。
私の定番のストールchan達を置いていただく事にした時、スゴク悩みました。
ビニール袋に入れてしまうと・・広げて見て頂けないし・・
何かに入れておかないと・・・ぐちゃぐちゃになってしまいそうなので・・・・
photo 122そして・・・こんな箱入り娘です。
箱作りは結構な手間なのですが・・・
こうして、箱に入っているストールがスキなので・・・せっせとがんばります。
スポンサーサイト

category: 地球屋sama。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/51-e6ba5e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

