お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

不安定な空と・・・・  

サンサンさん・・・また雪が降ってきました。
雪・・雨・・・はれ・・不安定な空と一緒で不安定な体調の1週間でした。

お月の物と一緒に風邪菌がやって来て・・・攻撃されました・・・
ダウンとはいかず・・喉痛・・咳・・・ダル・・・・とした1週間。
世の中では、確定申告と言っているのに・・・数字を見る元気がアリマセンでした・・・・
来週こそがんばるぞ!!はぁ・・・

そんな中でも!!
コレだけはと出かけたのは、「トンボ玉ワークショップ」です。
大好きな渓山荘sama。で。
2年ぶり2回目です。
tonbo.jpg
ガラスがトロっと溶けていく瞬間はステキでした。
今年の色は気分がブルーだったのかしら?・・・
青。
ストラップにしていただきました。

一緒に、納品もしてきました。
詳しくは後ほど和miにupしておきます。

そして・・明日はバレンタイン。
今日はムスメとコネコネ・・・・・
チョコチップクッキーを作りました♪
bro0213.jpg
おいしく出来たかな?
まだ・・・父ちゃん。兄ちゃん。じいちゃん。向こうのじいちゃん。と友達。
男の子の名前は・・いつかな?
スポンサーサイト

category: てづくり。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/49-4617bf27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

