お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大切な出会い。  

大きく動いている・・・・・・。

びっくりするくらい・・・・・でも、心地よい。暖かい。

昨年の11月に開催された「秋の市」以来私の周りがあわただしい。
出会いが出会いを呼ぶ。

今日もステキな出会いをしてきました。

photo 037

家具工房 Deep Breathさん。
お山からは高速使って1時間とちょっと。
近くでランチでもしようネと約束していたhh.のayaちゃんを誘い出し、2人でお邪魔して来ました。

私の草木染めのストールを気に入っていただいて、ウチの工房にも置かせていただきたい。
と、お話を頂いたのは12月初め。
工房も訪れたかったし、挨拶もさせていただきたいし、納品に行きます。と言ってみたものの・・・
予定が合わずに、ストールは送らせて頂いてしまいました。
年が明け・・・日々が過ぎ・・・・
そうです。なぜかおととい25日に急に会いたくなり!メールを差し上げ・・
去年はお互いの予定が合わなかったのに、急に波長が合いだしたのか・・・・・今日。会えた。
会えた。と思ったら、HEART LAKEさんにも会えてしまいました。
偶然の縁。波長が合う瞬間。
DeepBreathのSちゃんのお友達のHEART LAKEさん、納品したストールの
半分はカラーセラピーをしているHEART LAKEさんのサロンにお嫁に言っているのです!
草木染め大スキ!!と言っていただきホント幸せな時間。
楽しい時間をありがとうございました。
とっても、元気になってお山に帰ってきました。
photo 034


  ・・・・菊農家の嫁・・冬の閑散期とは言えこんなにフラフラしていていいのか・・・・
    ・・・と。家に帰って・・・そそくさと家事に励みました。

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

すてきな出逢いに~

感激です~v-10 
一度、お会いしたいと思っていたので、こんなに早く実現するなんて~!!

ぜひぜひ、友人の双子ちゃんの出産祝い、お願いできますか~?

これからもよろしくお願いしますv-22

HEART LAKE #- | URL
2010/01/28 15:43 | edit

Thanks!

昨日は遥々ありがとうございました。
家中が、花のにほいで溢れてま~す。
今度は草木染にチャレンジさせてください!

deep breath #- | URL
2010/01/28 22:44 | edit

お返事。

HEART LAKEsama。
こちらこそ♪お会いできて楽しい時間でとてもうれしかったデス。
これからもよろしくお願いいたします。

baba #- | URL
2010/01/29 13:44 | edit

お返事。

deep breathsama。
お邪魔しました♪ありがとうございました。
ねーストックは良い香りなので♪どこに持って行っても喜ばれます。
ぜひぜひ♪草木染め楽しいですよ♪

baba #- | URL
2010/01/29 13:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/46-488d3143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

