fc2ブログ

お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

映画部の日 AVATAR  

AVATAR。

スゴくよかった。美しかった。


私の通った高校は創立3年目の新しい学校でした。
入りたい部活が無くて・・・・バイトの生活・・・
そのバイト代は映画に消えていきました。
高校生の頃が一番映画を観た気がします。映画大スキ。
そう・・映画部だったかな・・高校時代は。

コブ達が2人共小学校に入り・・・時間が出来・・映画部復活?
と・・言っても・・・時間の無い私達・・・たまの・・映画ですけど。

高校時代の友人と2人で観て来ました。
「AVATAR」

3D初めてでしたけど、3Dで観れて良かった。
臨場感があって世界の中に引き込まれました。
キレイでした。美しかった。すべて。



ホントに良かった。
ただそれだけ・・・・・





スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは♪

AVATAR、私も観ましたよ~
(夫がまずは字幕で、ということで2Dですけど)

2Dでも、すごいなぁ~と思ったんだから、
3Dだったら、どうなっちゃうんでしょう!

空を飛んでる所とか、すごい臨場感なんでしょうね~

草木染のお教室も興味があるんですけど、
少々、オーバーワークぎみなので、今回はあきらめです。
楽しい時間がすごせますように・・・


Noriko #tIzNQ2cE | URL
2010/01/23 10:55 | edit

お返事。

Norikosama。
こんにちは。
私もダンナsamaと同意見。ホントは洋画は字幕で観たい人です!
でも・・・3Dと天秤にかけ・・吹き替えで我慢してしまいました・・・・
草木染めの教室は毎月第2か第3月曜日に1度のペースで季節の草木で染める予定です。
お時間合う機会があれば♪ぜひ遊びに来てください。
楽しく草木染が出来る機会になれば♪と思っています。
せっかくなので・・ピンクとかムラサキ・緑など難しい色にも挑戦する予定です。
(その色に出会えるか?分からないですけどね)

baba #- | URL
2010/01/24 21:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/44-3992d1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック