お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お邪魔しました・・・・・・  

満月・・・・・・・

子供の頃・・・初めて月明かりで出来た自分の影を見たときの感動・・・・・

今も覚えています。

月は何だか神秘的なものですね・・・・・

今日は満月。子育て中の私はなかなか月を愛でる時間は持てませんが・・・・

まだ・・・・皆さん楽しんでいらっしゃるかな?・・・・



ほんの1時間・・・お邪魔してきました。
お山で唯一の場所♪ほっこり出来る空間・・・・・ギャラリー草の葉san。です。
今日は「満月日ライブ」を行っていました。
3時から終わりは???いつまでも・・・・・月を愛でながら・・・
私は・・・ムスメの迎えのため・・・ほんの1時間しかいられないし・・・と思いながら・・・
生演奏を楽しむ機会♪を逃すまい・・とずうずうしく・・・・
1時間暖かな空気を楽しんできました。

photo 088
きっと・・・夜まで行われていたのだろうな・・・・
今日の満月はとてもとても・・キレイだったから・・音楽の中の満月・・・
楽しみたかったけど・・・

私は・・・・・
ムスメのピアノの日だったため月が出てきた時間は

ムスメの弾く「トトロ」を聴いてました・・・とほほ・・・・

草の葉san。では今「冬展」が行われていて・・・・
私としては、ホームスパンのマフラーやストールがとても気になりました・・・・
う・・・・・私も織りがしたい!!
今年は織り気分です・・・むずむず・・・
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

ありがとう

昨日は、お忙しい中、おいでくださり有難うございました。

そういえば・・・・
昨日の午前にいらしたお客様が、babaさんの草木染めの毛糸を買ったとおっしゃっていましたよ。

草の葉 #31lTuKyE | URL
2009/12/03 20:50 | edit

お返事。

すみません・・・コメントいただいていたのに・・お返事遅くなりました・・・
とっても、ステキな時間をありがとうございました。
前日Ayaちゃんが行く!!と聞き、まだ迷っていた私ですが行きたい気持ちがムズムズ・・お邪魔してしまいました。
ホームスパンのマフラーを見て・・織がしたくなり・・織り機に毛糸をかけてみました・・・マフラーになるかな・・・・

baba. #- | URL
2009/12/10 11:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/36-0f278f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

