お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そして・・・・  

15日。渓山荘sama。での「秋の市」ありがとうございました。

とは言え・・・初イベント参加・・・で・・・・・
かなり舞い上がっていて・・・撮った写真は使い物にならず・・・
机の大きさと・・商品の数・・まるで合わず・・・・お会計をする場所が・・無い・・・・・
等々・・・・反省は山済みです・・・・

心配していた天気もウソのような晴れ!!紅葉がとてもキレイ♪
カフェの外の庭はとっても心地よい空間になっていました♪
写真が無いのが・・・悲しい・・・
一緒に参加したママ友のayaちゃんが写真upしてくれています。どうぞ覗いてくださいませ。
「秋の市」のお話を頂いてからの1ヶ月・・たくさんたくさん準備したのに・・・
当日はほんの一瞬で・・・・あっという間に過ぎていってしまいました。
私にとって、とても実り多い時間で、たくさんたくさんの刺激をいただき、
これからの自分を考える見つめる時間が持てました。
主催のnoonsama。tribe/imasama。ホントにありがとうございました。お疲れ様でした。

会場に来てくれた方ホントにありがとう。ステキな時間をありがとうございました。


とと・・・熱さめず・・ウズウズと動き始めました。
ムスメが・・微熱が出ていて学校を休んでいると言うのに(インフルでなく、元気です)・・
隣でガサゴソ・・・・ひどい母です・・・・
photo 052 織りです。
草木染の糸で織った布でbagを作ろうと・・・昨シーズン染めた糸出してきました♪
はぁ・・・やっぱりこの織っている時間スキ♪ゴメンね・・ムスメ・・・
糸が布になる瞬間・・・色の組み合わせを考える時間・・・スキ。

早くよくなってね♪ムスメ・・・・・
スポンサーサイト

category: 草木染。

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは♪

先日、Ayaちゃんに紹介してもらって「秋の市」でお目にかかりました。
いろいろお話したかったのに、
そこで知り合いになった方とおしゃべりしていたら、時間切れになってしまいました(涙)

いろいろ作りたくなってしまう気持ち、
とぉ~ってもよくわかります。同じです。
よかったら、これから仲良くしてくださいね!

お時間があったら、ぜひ私のアトリエにも遊びにきてくださいな。

Noriko #tIzNQ2cE | URL
2009/11/19 10:35 | edit

お返事。

秋の市ありがとうゴザイマシタ。
あたふた・・・している内に終わってしまいました・・・
こちらこそ・・仲良くしてくださいませ♪

baba. #- | URL
2009/11/19 17:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/34-571b9925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

