お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

蛙トープの紅梅染ストール  

お山にもやっと春が近づいてきました。

紅梅がきれいに咲いています。



蛙トープsanから・・・
2月に聯絡があって、紅梅の枝が折れちゃったのだけど?使います?

と・・・・

即答で!使います!


運転席まではみ出るくらいの枝でした。
立派な枝!枝はナントピンク!こんなにピンク!!!
この!色が出てきてくれますように~と願いました。
ピンクの花を咲かせるために一生懸命蓄えたこの色が出てきてくれますように・・・・・



出てきましたヨ。

春の色。です。

蛙トープsanの紅梅で染めたストール。
蛙トープ × 和mi

蛙トープsamaに置かせていただきました。
どうぞ、ご覧になって、巻き巻きしてみてくださいませ~
春のこの色は巻き巻きするとお顔を明るくしてくれます◎
草木染の色は優しい色なので、ほぼどんな色にも合わせられると思いますよ。

そして↓こちらは、楽しいお話しの色。
紅梅染の帆布。
お友達の a chanに染めました。
この帆布から何が?生まれる?でしょう?お楽しみに。
春の蛙トープの4周年イベントでお披露目ですって(わ~い)

私も、4周年イベントに向けミシンをせっせと踏んでいます。

スポンサーサイト

category: 草木染。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/312-571601b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

