お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

NAKANOJO BIENNALE 2015  

中之条 ビエンエーレ 2015
      2015.9.12 (sat) - 10.12 (mon)

2年に1度行われるアートな祭典。
町中がアート作品であふれ、町全体が美術館になる1か月。

わくわくが止まらなくて、毎回毎回、菊シーズン中だというのに・・・・
雨が降ってるから・・とか・・・ちょっと手が空いたから・・など・・
理由を付けては毎回楽しみに楽しみに会場を回った。

ビエンナーレのおかげで、自然豊かで心洗われる六合地区や
芸術が日々の生活になっている暮坂地区。
大好きな四万温泉。
イロイロ回り知ることが出来た。

2015 B I E N N A L E は・・・・・

わくわくだけでは、無い。。。。ドキドキなのです。


お山の色達を、四季折々の木々の色達を、

皆samaに感じて頂ける機会に恵まれました。

中之条ビエンナーレ総合案内の 旧伊参小学校 内 の ショップにて
草木染 和miの 色達を置いて頂きます。

ぜひ、アートを観つつ、お山の色も見て頂けたら、嬉しいです。

Lunch TOTE BAG


E C O bag


くるみボタンのヘアゴム   (ブローチにもなります)


そして、定番の インド綿ストール


他に、綿ガーゼのバンダナはんかち  と  綿ガーゼの巻きスカート を置いていただています。

今回、ビエンナーレにグッズ販売と言う形ですが、参加させて頂くコトになり
感慨深く・・・・いろいろ思い出しました。


2007からのガイドbook並べました。
あ~わくわくですね。。。。今年はどんなビエンナーレになるでしょう ^ ^


2007の時の子供たち。伊参スタジオにて。


今年もムスメとまわります。

category: 草木染。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/306-81598cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

