お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

 3+  

ステキな時間を過ごしました。たくさんの笑顔に包まれた時間でした。

ありがとうございました。



6月5日。
3+  参加させて頂きました。
楽しかった~幸せ時間。

nuan sanの川のアトリエで行われた6月の3+。
初めて伺いましたがとっても素敵な空間でした。
ココ、川のアトリエでの3+に参加出来て、ほんと幸せでした。
1日中笑顔が絶えないステキな時間となりました^^
一緒に過ごしていただけたカナ。。。。



flatter sanの布モノ。mame sanの陶器。と一緒に並んでいる和miの布モノ。
幸せな光景ですネ。



iroha.hirune san のお昼 ◎ 美味しかった~ありがとうございました。
イラストレーターの原口祥絵sanの原画もとってもステキ ◎
シマイカフェ sanのハーブティーなフルーティーなコト。

たくさんの方にお越しいただき、ホントうれしかったです。
お越しいただいたすべての方。3+の皆san。イロハヒルネsanありがとう。
和miの色をお手に取って頂き、お持ちかえり頂き、ホントありがとうございました。

1日。畑時間のお休みありがとう!!
沢山の笑顔でたくさんたくさん元気を刺激をたくさん頂いたので。
また!菊san仕事がんばろ!

ありがとうございました
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/303-0af2284a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

