お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

感謝◎  



お天気に恵まれたGW^ ^

ホントに感謝感謝◎の2日間デシタ~

楽しかった~

いろいろが忙しすぎて。。。
何かが。。抜けていたかも?しれません。。
販売とWSと欲張っての出店。。
のんび~りゆったり~のつもりが、たくさんの方がいらして頂き

私…プチパニックでした。

WS中は、接客も出来ず…失礼があったと思います。。

ごめんなさい。。。

そんな中でも、たくさんの方にWS参加頂き、草木染の色達に触れて頂き、ホントにうれしかったです♡

ホントに!ミナsan!ありがとーございマシタ~


今回ドキドキの初体験
縫製からオリジナルの身に着けるモノの販売◎  
今まで、Tシャツなど市販品を染めて販売はありましたが・・
BAGなどのオリジナルはありましたが・・・

身に着けて頂けるモノ、1から・・・オリジナルは、初めて。

昨年の冬から、蛙トープのかこsanに相談しながらの・・製作でした。
GWに!発表ネ^^と目標を頂き。
楽しみながら制作出来ました。

『 綿ガーゼの巻きエプロンスカート 』


   

7色。染まりました。お披露目間に合って、ホント良かったデス。
そして、4枚お嫁に行きました^^
皆sanとてもお似合いでした。

少しずつ・・・少しずつ・・だと思いますが、
ゆっくりと、身に着けるモノ制作していけたら◎と
思っています。


今回の染WSも欲張りました・・・・
ユーカリとさくらんぼ染
2種類の染液!大変になる?と思っていましたが・・・バタバタでしたね・・


でも・・・キレイに染まって良かったです。
ユーカリの黄色
さくらんぼのピンク
鉄媒染のグレー

どの色もキレイでした。

蛙トープsanのブログに→楽しかった濃密な2日間のコト。よろしかったら^^

すてきなご家族蛙トープsama。ホントお世話になりました。

ご一緒に出店頂いたキトリ製作所sama。
アロマのリエsan。
おいちょcafe san。
お花の学san。
おいしいお菓子の百姓屋カフェsan
ホントありがとうデス。また!お願いいたします。


2日間に来ていただいた皆sama。
ホントすごく楽しかったです。ありがとうございました。
初めましての方、お久しぶりの方、いつもの♪方、
出会いにたくさんの出会いに感謝デス。
バタバタしていた私を手伝ってくれたYsan♡オイシイサンドイッチをありがとう。

最後に2日間のために・・たくさんの時間を私にくれた家族に。。。。

ありがとう。


スポンサーサイト

category: 草木染。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/302-f2d4f688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

