お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

感謝 2014  

ありがうございました。

今年は・・・いろいろなコトがあって・・・支えられて・・・生きていると
感謝した年です。

今年も、沢山の色に出会い、ソレを通してたくさんの人に出会いました。
ありがとうございました。


2014・2月の豪雪・・
我が家では4棟のハウスがつぶれ・・
どう?する?
と不安の中・・・

ima san 、やまの家 sanでの草木染WSに、支えられました。
草木染教えに行っているのですが・・ホント私が支えて頂きました。
美味しいモノを頂くというコトの幸せも感じました。

  

そんなこんなで、今年は菊仕事がたくさんの年でした。(きっとこれから来年もドンドン・・・菊仕事の割合が・・増えるでしょう・・・)
今になっても、豪雪のでのハウス再建は3割・・・と新聞に・・・
そんな中でも、我が家は夏前に1棟再建。 その後2棟再建。 1棟が途中・・
と、ホント、恵まれました。周りの方々に本当に感謝いたします。
ダンナsamaにも、お疲れsama。。。と言わないとデスネ。

菊菊菊の年でしたが。

忙しい中でも・・染めずには・・いられない・・・私。
染で、私は癒せれ、支えられていると、ホントに感じた年でした。

私の染を手に取って頂いた方々、支えて頂いた方、本当にありがとうございました。



そして、感謝してもしきれないのは・・・
大好きな場所 渓山荘です。
2015 1月12日で閉館になってしまいます・・・

わたしの今があるのは、渓山荘で出会った方々に支えて頂いているから・・・

本当にありがとうございました。年明け早々・・・お風呂頂きに行きますね。

 
スポンサーサイト

category: 草木染。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/294-58fb5be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

