お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

柏葉アジサイの色。  

染めて…久々にトリハダたちました…

キレイ



なんとも、深みのあるピンク。。。

お彼岸の忙しい中バタバタと早起きの夜なべで染めたのですが、疲れがすっ飛ぶ!位の感動◎

あまりにキレイだったので、時間みつけて、1週間後位に再度染めてみましたが、今度は…オレンジが強くなってしまいました。。。ストールは2枚の限定色になってしまいました。。。
急に寒くなり、紅葉が進んだので、色が出ちゃったのカナ?

11月に展示のお誘いを頂いているので、
ドライにした草花と一緒に
展示しようと

そめた植物のドライフラワーも^ ^作っています。
吊るしているだけですが。。。

初めての試みで、今から、ドキドキしています。。。


後。1ヶ月。



藍草kunは菊の忙しさに追われていたら…すっかり花芽が出てしまい…花盛りになってしまいました。。。

でも^ ^今年も乾燥葉作ったので、
藍の色にも会えそうデス~


スポンサーサイト

category: 草木染。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/287-8ec15dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

