お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

届いた~♪ ×lasicu  

lasicu.jpg

今日。手元に届きました~
LASICU TOTE LONG (M)

12色のtotebag を創っていただきました。

今回は、わたしが大好きな横長トート。
ホントに1点モノです。この色のbagは世界に1つ。。。。

春色のピンクも
軽やかな黄色も
定番のグレーも
そして  グリーンも

どれもステキすてき。です。


私が用意して染めた帆布で創って頂いたので、いつものモノよりしっかりした帆布みたいで、
大変だったみたい・・・

ホントにステキなすてきなBAGをありがとうございました。



1人でも多くの方に手に取って見て頂けたらホントうれしいです。
よろしくお願いいたします^^



で、どの色をどちらのイベントに持って行くかと言いますと・・・
6個ずつ販売させて頂こうと思います。

下の写真(色がトンでしまってすいません)の右の6色を5日(渓山荘)左半分を6日(H&G)へ
お持ちしようと思っています。

Green marche'なので^^グリーンの2色(2つ)は6日。へ。。。



そして、私・・の方ですが。
染まりましたよ~ 春のストール。

80枚・・位ありました。こちらも1枚1枚違う色。

草木のパワーの色達を見て。巻いてください。




こちらは、初モノ。
ストールに片側だけモチーフ縁取りを編み編み。
春。はる。ハル。なストールになりました。

5日 渓山荘 「 四月の窓辺 、 春灯 」

6日 Green marche'

でお待ちしています。

楽しみ♪ ♪ ♪
スポンサーサイト

category: 草木染。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/276-5d5d15be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

