お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと・・納品しました♪  

クリスマス・・冬休み・・年末年始を前に・・やっと◎納品しました。

今年の冬の一押しは、ボアとWガーゼのネックウォーマーです。


とってもとってもやわらかくて~暖かいのですよ~
ぜひ♪巻き巻きして体感してみてクダサイネ。

モデル・・?が嫌がって・・・なかなか写真が撮れませんでした・・・・
が、こちらのお色私♪1番気に入り♪
明日。。。。12月22日◎蛙トープsamaに納品いたします。
蛙トープsamaにはコチラとベージュ系の2点を納品させていただきます。
ぜひ♪ご覧ください。
 (・ネックウオーマーに関しまして・・は・・年明け1月末のWS出店の際には1度そちらに持って行くため
  お店から引きあげさせて頂きます。)

と・・先週カナ?2wayのランチトートBAG・・4点も納品させていただいています。
こちらも合わせて手に取ってご覧くださいマセ◎



17日。火曜日。渓山荘samaに納品しています。


渓山荘samaには、ネックウォーマーstyle を 3点。
マフラーstyle を 2点。納品いたしました。
巻き巻き暖めてくださいマセ~

インド綿のストール!最後!デス。


私の定番で初期の頃から染めていた厚手のインド綿のストール◎
残念・・・ながら廃盤・・・になってしまい・・・
もう・・出会えなくなってしまいました・・・・
今までの感謝をこめて♪手元に残っていたモノすべて特別価格にて
渓山荘samaに置かせていただいています。
コチラも巻き巻きしてみてください◎

トートBAG。小物入れ。

どれも、やさしい草木染の色デス。


18日。水曜日。地球屋samaに納品しています。
すると!隣にパン工房が出来てました!!びっくり◎
早速お持ち帰りしましたよ~くるみのパン美味しかったです。


納品したモノは
2wayランチトートBAG  4点。
インド綿手紡ぎ手織り布の藍染トートBAG  1点。
赤ちゃんの短肌着とガーぜのset(藍・梅染・ミント染) 3点。
Wガーゼのマチ付ポーチ  3点。

デス。(スミマセン。ナント写真撮らずに納品してしまいました・・・)

冬休み・クリスマス・年末年始・楽しい事たくさんの季節ですね♪
お出掛けの際にお立ち寄り頂いて・・手に取ってご覧いただけるとウレシイです。。。
スポンサーサイト

category: 草木染。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/262-c852cec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

