お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々のミシン♪  

明日!デス◎

香林朝市

明日も良い天気になりそうですネ~

久々のミシンワーク◎バタバタの中でしたが…楽し^ ^楽しいデス。

出来ました


ちょっと写真色が飛びぎみですが…
暖かい^ ^です
ボアとWガーゼのマフラー
ガーゼは贅沢に4色使っています◎


トートbag。
インド綿の手紡ぎ手織り布で創りました~
とっても良い雰囲気デス◎
トートbagの奥に小さく写っているのが、スマホポーチ◎
柄の布をほぼ…初めて染めてみました。
これが…思いのほか可愛くて♪
このスマホポーチ、残ったら私使おうかと…思ってマス^_−☆


これはミシンではありませんが…
この頃お気に入りの染め方^ ^段染めのecoバック
当日のお買い物に使って下さいませ~

まだまだ^ ^これからせっせとアイロン◎
準備頑張りま~す。

・定番のストール
こちらは、4種類オーガニックコットンやインド綿、幅も長さももちろん色もたくさん◎
たくさん巻いてお好きなモノ見つけてください。
・シルク5本指靴下
・はんかち
・ポーチ
・毛糸.秋の夜長に編み編みしてください。
他…たくさん^ ^


では、明日お待ちしています^ ^
スポンサーサイト

category: 草木染。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/259-898e5b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

