お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏の茶色。くるみ色。  



すっかり…農家の嫁生活どっぷりになっております。。。

だいぶ前ですが、最後に染めたのは、頂いてきた くるみ
茶色に染まりました~
ストールが好みのこげ茶に染まったので、Tシャツもソノ色に^ ^と思い
染めたのですが、グレーに近いですネ。
私は夏に茶色着るのスキです。
今年は好みのこげ茶にはならなかったけど…このTシャツ着ましょ。

毎日、毎日、畑で過ごす生活に入りました~
暑い中、お手伝いしてくれる友達に感謝。
みんながいるので、がんばれマス^ ^

この夏は、忙しい!
今年は子供の行事の当たり年で(育成会の会長もおおせつかってマス)
母の頭の中はグルグルしていますT_T
自分の子供だけで大変なのに~
今週末2泊3日で、中学生(東京の)が農業体験でホームステイに我が家に来ます!
2日後ダ^ ^

大変だけど、楽しみマ~ス。

で、今、期日前投票済ませてきました。


そんなこんなで毎日…畑で過ごしていたら、ブログUPする間も無く スミマセン…
締め切らせていただいてしまったのですが。。。
ホームステイの子達が帰った次の日。

息抜きに遊びに行きます^ ^


7月23日。

渓山荘samaにて。

pm2:30~

藍会

します。

皆sanと、楽しく藍生葉染め出来るように

日々がんばりマス^ ^

畑の菊。香チャン。咲いてきました。

スポンサーサイト

category: 草木染。

tb: 0   cm: 1

コメント

みちなsama。

拍手のコメント欄にコメント頂いた みちな sama。
コメントありがとうございました~と言っても気づくのが・・・・
とても遅くなり・・申し訳ありません・・・
拍手のコメントですと・・返事が書けませんし・・
ブログ管理画面までいかないと気づくことが出来ず・・
今回のように遅くなってしまいますので・・・
お手数ですが♪出来ましたら今度♪はこちらのコメント欄に
頂けると嬉しいです◎
コメントありがとうございました。
草木染楽しいですよ◎ぜひお時間ありましたら
ご一緒に○秋冬からご一緒に染めるWS等が持てそうです。
詳細は後程◎

nagomi #- | URL
2013/09/08 17:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/248-19bc71f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

