お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏色♪納品しました。  

  

夏の定番モノを渓山荘samaに納品しました♪

夏色 藍染 のTシャツ
   
絞りと藍布をパッチしてあります。
1枚1枚違いますので・・世界にたった1枚のTシャツデス。
オーガニックコットンのTシャツを使用しています。


夏の必需品^^アームカバーです。
シルク100%のやさしい肌触りです。
合わせやすいグレーが5色。
とサーモンピンク系が2色です。

他にも♪色々納品してあります^^
夏に緑豊かな渓山荘にお出掛け下さいね
川遊びも出来ますよ◎




6/23 蛙トープsamaに納品しています。
今までで・・1番置かせていただいています^^ありがとうございます♪

シルク5本指ソックス
ガーゼタオルハンカチ
インド綿のストール 大判たっぷりサイズ 冷房よけに助かる大きさです。
インド綿のストール 軽いガーゼのストール サラッと巻いてください。
綿糸のあみあみポーチ
夏の定番 アームカバー

です。
どうぞ♪夏も涼しい??*高山に遊びに来てください^^


こちら・・何だか?分かりますか?
くるみ  デス。 おにぐるみ

この緑の中の種の部分が良く見るくるみの外観。デス。
そして食べる部分は種子デス。
この緑の部分が腐って無くなるとあのくるみが出てくるのです。
今日・・・渓山荘samaのお庭から少し・・・・頂いてきました^^
もちろん。お許しを得てです。
染める♪♪のデ~ス♪

赤みの入った濃い茶に染めるを聞いた事があるのですが・・・・
いったい何色に染まるカナ・・・・

始めて染めるものは・・ワクワクします。

早起き&夜なべ作業でも・・がんばれます^^

楽しみ~

category: 草木染。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/247-70faf299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

