お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wガーゼのコモノ  

眠い目こすって…出来上がりマシタ^ ^

金・土曜日の「 爽やかな時間 」にお持ちいたします。

コモノです。

なかなか時間がとれず…昼間…太陽の下に居ると…元気が蒸発してしまい…
夜はすぐ…眠くなってしまうのです…

夜な夜なガンバった^ ^のですが…コモノです。
冬の間に染め貯めておいたWガーゼで作りました^ ^


「お山の色々ポーチ」

4色の草木染めを組み合わせマシタ~
1つ1つ違いマス^ ^
おスキな色お選びクダサイ。

この型^ ^ムスメの愛読書「ちゃお」のフロクのペンケースを見本に(笑)
長さなど変えて底の方を広めにして、安定感を^ ^ナカナカお気に入りの型になりましたヨ~

もう一つは^ ^


コモノ入。ティッシュ入。移動ポケット。

こちらもWガーゼです。

コレ。幼稚園生の子どもを持つお友達にこんなの欲しい☆と言われてから…
便利かも^ ^と思っていたけど、作れなかったモノ。
ポケットの無い子供服が増えて、
コレを安全ピンで留めてポケットにするんだとか^ ^

私はそっとお月のモノグッズを入れてbagに。

お好きに使ってクダサイませ。

新顔はこのコモノ位ですが…
たくさんのストール達と一緒に^ ^
渓山荘でお待ちしています。

畑には!雨が降って欲しいけど^ ^
金土曜日は晴れて欲しい^ ^ワガママな私です~
スポンサーサイト

category: 草木染。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/244-13e901e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

