お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうござぃました  

ロックハートフェスティバル

マルシェバザール

ありがとうござぃました。


良い♪天気に恵まれ気持ち良い1日でした~

今までで一番の枚数のストール♪
たくさんの色の中皆sanに好きな色を選んで頂き、私も嬉しかったです。
たくさんの色を悩んで頂いている姿がホントに嬉しかった♪デス。
ありがとうござぃました。

今日は♪
ryu mihoさんのライブもあって、会場に心地よいゆるやかな空気がイッパイ^ ^



こんなステキなイベントが高山で開催された事に感謝します。
ご一緒させて頂いて楽しかったデス。

ステキなイベントを開いていただいた関係者の皆samaありがとうござぃました。
ロックハート城スタッフの皆samaありがとうござぃました。

お越し頂いた皆samaありがとうござぃました。

そして♡お手伝いしてくれて、おいしいお弁当をつくってくれたYsanありがとう♡

ロックハートフェスティバル♪

明日、明後日と6日まで、開催されてます^ ^
どうぞ、お山まで遊びに来てください。
スポンサーサイト

category: 草木染。

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/05/05 10:40 | edit

届きマシタよ。

コメントありがとう^ ^ございました♡残念でした(T_T)
でも♪きっとまた♪会えマス^ ^
よもぎ染めましょうネ〜
すっかり菊sama生活が始まり…日焼け止めが手放せません(°_°)でも!時間見つけて!また暖かな時間で♪

和mi #- | URL
2013/05/05 19:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/240-f2a770d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

