お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グラデーション染。  

楽しい♪
染めるのが楽しいデス。



本日、
渓山荘samaに納品していました。
Wガーゼのブラウス。
これからの季節に大活躍してくれそうです♪

グラデーションに染めました。キレイ(自画自賛・・・)
   (とっても、染めるの大変なのですが・・・染めあがった時は幸せ)


 
前回ブログでも紹介しましたが・・
襟ぐりの部分には、編み編みボタンと、ビーズを付けました♪



裾にも。。ビーズつけました♪

サイズはMとLがございます。


こちらは・・・ホント・・・
ドキドキしながら・・・染めさせて頂いています。

HONAKANAsamaのリネンとガーゼの2枚仕立てのキャミソール。
 
やはり♪グラデーションです。
とっても、やさしいやさしいキャミソールです。
すべてがバイヤスで仕立てられているため、体に沿ってキレイに着られます!
お肌に触れる側は、Wガーゼ!柔らかな着心地です。

今の季節は重ね着して
真夏には、1枚で着ても

長く着れるキレイめキャミです。

私の下手な説明では・・・なかなか・・良さが伝わらないですね・・・・

ぜひ♪見て触ってみてください♪
4月20日21日の『群馬の森 クラフトフェア』の出展の際にお持ちするそうです。


 
ただ今!3枚染めました。

3色。

目標10色。

本日、縫いあがったばかりの3枚のキャミソール。
お預かりしてきました。
楽しんで♪また♪染めます♪

何色のグラデーションにしようかな・・・

スポンサーサイト

category: 草木染。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/234-850308c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

