お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

蛙 トープ 。  

kaeruto-pu.jpg
蛙トープsan→

ホント♪ご近所にステキなお店が出来て幸せです。

『手仕事に出会えるお店』と言う名前の通り、
やさしい手の仕事達が、お店にあふれています。
店主かこsan厳選の素敵なものがそろっています。

弘前こぎん刺しのくるみボタンや小物。

セキユリヲsan主催の「salvia」のブローチ、手ぬぐい、てづくり小物。

益久染織研究所の靴下。 「あしごろも」

お洋服は 「pot-pourri」

taro工房sanの器

などなど・・・・

かこsanの手織りのストールも今、いろいろそろっているみたいです。
布小物もたくさん。


kaeru-1.jpg

そんな中に私の草木染も少し♪
定番だけど・・今まではイベントのみの販売でしたが、
中々イベント出店していないので・・・シルク5本指靴下・ガーゼとタオルのコンビのハンカチ
を置いて頂いています。
春に向けて、首回りにちょうど良いやわらか~いインド綿のストールも
 (いつものインド綿のモノよりやわらかいです♪)
mini_130210_1103.jpg

どうぞ、
草津温泉に四万温泉にお越しの時・・・途中でお寄りください♪
でも・・・残念なことは・・日曜日のみの営業なのです。
今週17日はお休み・・だそうです。
24日の日曜日から冬だけど・・・寒いけど・・お山で営業しています。

我が家は・・・国道から山に入るので・・雪が心配ですけど・・・
蛙トープsanは国道沿い!!
あっという間に溶けます。
雪の降ったその日は無理ですが・・すぐに溶けますので・・
中之条周りでお越しになれば、安心してお越しいただけると思いますよ~

お山でお待ちしています。

category: スキ♪な事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/228-05afb5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

