お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぐるぐるのさいごは・・香林朝市。  

昨日の日曜日!ムスメの送迎の合間に駆け足で!行ってきました♪

香林朝市。

楽しかった♪

家具工房DeepBreathsanを解放してのイベントです。

(すみません・・楽しかった現地の写真・・撮りませんでした・・)


実は・・・私年末頃から・・ちょこっとぐるぐる・・ブルーな感じ・・でした。
だから・・ちょっと・・無理してでも・・ちょこっと出かけたり・・
お友達と過ごしたり・・美味しいもの食べたり・・
大好きな編み編みしたり・・染め染めしたり・・
イベントであった人とたくさんお話したり・・
していたら・・・今の自分が見えてきて・・
ちょこっと気持ちも楽チンに♪

でも・・朝市開催!と聞いて・・
ぐるぐるの私からbyebyeする最後は♪RIEsanだ~♪

と思って・・初のカラーセラピー

ありがとう♪RIEsan♪すっきりしましたよ~


fc2blog_20130204170036302.jpg  fc2blog_2013020417022750a.jpg
ムスメにcoudre45の小物入れをおみやげに。
ステキな写真coudre45sanのblogにたくさん♪見てみてください。

ばったり・・会えたシマイカフェsan、mamesan、nuansanうれしかった。
riesanとお話している間に・・so-yasanのお菓子・・あっという間に売り切れてしまって・・
買えなかった~とシマイカフェsanとmamesanに話すと・・
ナント♪おすそ分け!して頂いちゃいました~
なんて♪やさしい♪  私もこんな女の人になろう♪と思いました^^


とってもすてきな空間でほっと出来ました。
楽しかった~


で、気持ちも新たに!今日は染め染め ♪

fc2blog_2013020417023772d.jpg

杉染です。

花粉症の方・・スミマセン・・
でも♪良く染まります♪
花の前のこの季節ピンクです。他の季節だと・・オレンジっぽい茶デス。

春の小物を編み編みするように綿糸。
織BAG用に超極太の綿糸。

良く染まりました♪

ず~と・・フラフラと出掛けていたので・・
しばらく・・確定申告に向けての経理PC仕事もガンバリマス!!


よし!!!





スポンサーサイト

category: スキ♪な事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/226-dd8c85cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

