お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1番人気♪  

暖かな時間・冬
ありがとうございました。

雪の中の渓山荘。
真っ白の世界を見ながらのカフェ。
蒔きストーブの炎。

のんびりまったり出来たでしょうか?

雪の中お越し頂いた皆samaありがとうございました。

この2日間の1番の人気は…
編み物bagです。


コレ!売るつもりで作ったモノではありませんでした…
今回、草木染の毛糸でまったりカフェで編み物してもらえるように…毛糸1玉と編み針と糸切りハサミを入れて、好きな席で編み編みして頂こうと…
帆布で作りました^ ^

ムスメには…売るモノ作らないでどう?するの~とダメだしされて…でも…ムスメにも、可愛い^ ^とほめてモラったのですが…

ソレがソレが…編み編みして頂いた方スタッフの皆sanに欲しい♪と言われ^ ^売ってしまいました~
土曜日の夜には夜な夜な新たに作りましたよ!

不思議な感じでしたが、自分が欲しい♪と思って作ったものを皆sanに欲しい♪と言われて、草木染にこだわらず、草木染にからめながら、自分の欲しいモノ、作りたいモノを作ろうと思いました^ ^
編み物bagは毛糸とsetで♪考えマス


定番のモノと
今回の編み編みしたモノと
お持ちしましたが、
思いのほか、今回用に制作したモノにとても良い反応頂き♪多くの子がお嫁に行って♪
とても嬉しかった♪です^ ^



1つしか編みあげられなかったポーチですが、お嫁に行きました。

ありがとうございました。

新しい事♪楽しい事♪イロイロ考える事が出来た2日間でした。

冬は私にとって大切な制作の時間。

大事に大事に過ごします。
スポンサーサイト

category: 草木染。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/224-6c705a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

