お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日から・・・・  

たくさん・・たくさん・・・咲きそうです。
菊san達。毎日雨・・雨・・の中暑くなるのを待っている感じ。
今日暑かったので、たくさん色づいてました・・・・・
明日からは、お手伝いの方々を倍増し!!本格的に菊農家の嫁!!がんばっておきます。

その前に・・・
と言う感じで・・・・
夏休みに入ってすぐ、ムスメが熱を出し・・・・畑を2日ばかりお休みしました。
寝込んでいるムスメを横目に・・家にいられる時間を大事にしなくちゃ!!とばかりに
母は・・藍染め。
ゴメンネ・・ムスメ・・とっても心配はしているのよ!!

とっても・・・良い色に染まりました♪
photo 143(ムスメの熱も無事に下がりましたよ!!)


その後・・チョコチョコと夜チクチクして、完成♪
明日、渓山荘samaに送り出します。
私のお気に入りは、photo 154
おさんぽbagデス。麻ひも編み編みと藍の布を組み合わせて♪

どなたかにきにいってもらって、お嫁にいけますように・・・・・

しばらく・・・チクチク・・編み編み・・染め染め・・仕事は休業です・・・

農家嫁!!がんばるぞ・・・・・・・はぁ・・・・倒れないように気をつけます。

category:

tb: 0   cm: 2

コメント

素敵ですねばっぐ 頑張っていますねー^^

倒れないようにほどほどがんばれ!

ちびた丸 #- | URL
2009/07/27 13:29 | edit

お返事。

お久しぶりです。ありがとうゴザイマス。
まだまだ続く菊の季節・・・・
もう少しがんばっておきます!!

baba. #- | URL
2009/08/23 22:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/22-364b78fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

