お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暖 か な 時 間  冬  in 渓山荘 cafe  

お山の冬休みは長く・・・・小正月休み・・・とかで・・・まだ今週は休み中・・・
来週15日からやっと!3学期が始まります!

来週になったら本格的に制作出来るように♪
ただ今・・妄想中です♪
染め染めは♪年末年始にも♪染めましたよ~

mini_130110_11140001.jpg


ワクワクしてきましたよ♪

楽しくなってきました♪

冬の川場は雪の心配がありますよね・・・
お越しになる際には・・十分にご注意してくださいネ。

暖かな日だと良いな♪

でも♪トロトロの暖かな温泉が待っていますので♪
ぜひ♪温泉に入るお用意して来てクダサイネ

日帰り温泉 大人600円です。
冬季期間中で内風呂のみになってしまいますが・・
気持ち良いですよ~



■  HONAKANA  sama。

ホントにステキな洋服を造りマス。

遊び心があって

色使いがキレイで

そして・・形がキレイです。

b5846b17f6a7546b5a41bd34f045fc72[1]

今季最後のタートルだそうです。
こちらはコットン。



■  berry garden

     フラワーセラピー

     ○40分 1500円~
     ○エッセンス 200円~
     ○ボトル 500円 

   (1日5名限定)

    10時~
    11時~
     1時~
     2時~
     3時~

    ボトルをお持ちのお客様は煮沸消毒後、ご持参ください。

   *予約をされる方は、直接渓山荘へお願いいたします。




■  アイヌ刺繍のworkshopも開催♪デス。

残念ですが・・・・OLieさんの出店が中止になったそうです・・・1/16現在
私も・・・楽しみにしていたのに・・・・・

   O L i eのアイヌ刺繍 Workshop

 olie-ainu[1]
              

 アイヌの基本モヨウを簡単にレクチャーします。
 あとは好きなモノに好きなようにデザインをして ゆっくり仕上げていきましょう◎

開催中出入り自由◎
参加費 1,500yen(初回) 1000円(2回目以降の方)
・別途材料費。マタンプシ or ネックウォーマー 1,000yen〜 
針糸セット 500yen
(但し、針、糸、刺繍したいモノ持参の場合は材料費なし。)

参加キボウ者は事前にメールにてご連絡ください◎
   ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
持ち込み素材への刺しゅうオーダーも承ります◎
mail to:
info@lamedina.info

講師 O L i e
人間は自然の一部であり、共存し合う関係を打ち立てることこそが真の叡智であるというアイヌの教えを敬い
人間のあるべき姿「アイヌ・ネヌアン・アイヌ(人間らしい人間)」として生きることをいつも心に美しい自然をモチーフにしたO L ieオリジナルのモヨウを刺繍しています。


■ 氣功 minakami

心のクリーニング・・・・・

category: 草木染。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/219-478f9b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

