fc2ブログ

お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

2013nenおめでとう♪  

あけましておめでとうございます

新しい1年が始まりましたネ

今年1年が♪みなsamaに♪みんなに♪幸多き年になりますように♪

mini_130102_1205.jpg

秋から・・染め始めたインド綿のWガーゼ♪ただ今全18色♪
と~ってもやわらかくて大好きな布デス。

春に向けて・・・・何作ろうかな・・・

妄想中・・・(この時間がスキ♪)



今年も♪家族と変わらぬ年越しが出来ました。
変わらない・・・という事が幸せと感じるのは・・・歳とったせいかな?

でも♪ありがとう



今年の元旦。我が家の恒例 書初め
私は・・・

  『笑顔』

と書きました。
私も毎日が笑顔で過ごせるように
  (子供にも・・・ネ)

和miの色で笑顔になる人が増えるように・・・・


今年もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



category: 草木染。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/217-6974746e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック