お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とうとう・・・・  

iPhone5がやってきました・・・・・

これが・・イロイロ大変です・・・

ボチボチとやります。

携帯の機種変更はいつも冬でした。

夏の忙しい頃は・・・太刀打ちできないから・・・

今回もずぇ~たい!!と思っていました。

スマホデビューですから!

せっかく!なら!iPhoneにしてしまいました^^

mini_121129_14010001.jpg

白は2~3日待ってくださいと言われましたが・・
迷わず白!
その2,3日の間にしっかりとマニュアル本購入です:;
本を選ぶのにも悩みましたが・・カッコよさでこの本に^^


やはり・・変わらず筆不精な私ですが・・・・
菊仕事が落ち着いた10月頃から・・・・
Twitter
Facebook
もデビューしています。
この2つを携帯でするのは:;やはり大変で・・・

これからは・・大きな記事はこちらのブログに♪
日々の事など(その日に染めたものや・・製作しているモノ・・お山の四季や庭の事など)
をTwitterの方でつぶやいていこうと思います^^
   (たぶん・・・ボチボチと・・・です)

Twitter  @nagomiyama1 でつぶやいてます♪探してください♪

Facebookにも遊びに♪お友達になってください♪


お知らせ デシタ。
スポンサーサイト

category: スキ♪な事

tb: 0   cm: 2

コメント

おー!!
新しい携帯買ったのねーっ!!
しかもiphoneなのねー!!(白きれいv-238

facebookどころか、twitterデビューもしていない私・・・。
(いまいち、良く解ってない・・・和miさんをきっかけに、デビューなるか!?)
とりあえず、つぶやき探してみようかな・・・。

ふじおかひろこ、 #- | URL
2012/12/01 08:43 | edit

ひろこ

つぶやき?見つかったかな?
twitterもfbookも自分のIDを取らないと・・・・
他の人のも・・・見られない・・・
面倒・・・と思って・・夏には出来なかった私でした。

twitterの方が簡単だし!気楽に見られるかも♪
初め5人フォローしてください・・とか言われるけど・・
フォローし直せるから・・がんばってIDとってみてね♪♪

和mi #- | URL
2012/12/02 16:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/208-5780ccef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

