お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうゴザイマシタ^^  

菊仕事の終わりが見えていた途端・・・
バタバタと音が聞こえてきそうなくらいで動き回っていた日々が終わりました^^

ありがとうございました。
お礼が遅くなりました。

母業・・嫁業・・していたら・・ありゃ?もう火曜日・・
おや?カレンダーを見れば・・もう11月も終わりに近い・・・
12月・・   ですね・・・

渓山荘のプチイベント出店^^
ホントに暖かくやさしい時間でした。
枇杷の染め染めワークショップにもたくさん参加いただき♪
草木染の不思議なところ少しでも感じて頂けたかな?

私はやっぱり・・草木染が大スキ。
とっても・・わがままで・・いう事を聞いてくれないこの染め方が・・
大スキ♪  と再確認しました^^

そして・・そう草木染を皆sanと体感できる時間に幸せを感じました^^
そんな時間を持っていけたら・・・と思っています。

感謝。ありがとう。
お越しいただいた皆sama。
HONAKANAsama。NAOsama。水上sensei。
渓山荘の皆sama。おいしいおやつありがとう^^naomisan。
mini_121116_1302.jpg

今回、暖かなモノと思い^^
製作したWガーゼとボアフリースのリバーシブルのマフラー♪
私とってもお気に入り♪
mini_121115_1441.jpg
草木染したWガーゼは4色のグラデーションと言う贅沢ぶりデス。
Wガーゼもインド綿のモノでとってもやわらか♪ボアのやわらかいデ~ス^^

私的にもグレーの4色はシックで良いなーと思っていましたが・・
お2人の方に気に入って頂き♪ただ今・・オーダーでお待ちいただいているMsama。
少々お待ちくださいマセ。
Wガーゼも時間が出来たらもう少し染めて・・・
違う色バージョンも制作予定です^^
ピンクの方は渓山荘にそのまま置いてきましたので、ご覧になってください♪

他にも♪今回制作した布小物♪渓山荘に置かせていただいています。
寒くなってきた今の季節ぜひ♪温泉に入りに行きながら・・
手に取ってご覧ください^^
mini_121115_1448.jpg mini_121115_1436.jpg
Wガーゼのスマホケース・ファスナーポーチ他にがま口、ホックタイプのスマホケースです。
写真の全色ソロっていません・・・
スミマセン・・・

今日は!菊仕事とフラフラしている嫁のせいで・・遅れに遅れた・・我が家のもみすりをしました^^
やっと!我が家にも^^新米の季節がやってきました^^ホッ
スポンサーサイト

category: 草木染。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/207-d4bd22ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

