お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

in渓山荘 『暖かな時間 ・ 秋』  

11月。

渓山荘samaにもお邪魔いたします。


  11月16(金)・17(土) 
    am10:00~pm4:00

   『 暖かな時間 ・ 秋 』  in 渓山荘


         mini_121021_1426.jpg
■HONAKANA
  天然素材を使ったオリジナル手創り服

■朝丘奈央 - berry garden -
バッチ フラワーセラピー

■水上陽平 minakami
  気功師

と・・私 ■和mi
  草木染 布小物


それぞれが それぞれの形で癒し心を暖めてくれる2日間デス。



こちらも・・・わがままな私は1日のみの出店です。
16日(金)に暖かな気持ちになれるような 色 を持ってお待ちしています。

16日 平日ですが、お時間のある方
ステキな渓山荘で、草木染しませんか?
mini_121018_15210001.jpg
その日だけ♪渓山荘のカフェにて
草木染ワークショップさせて頂くことになりました。
秋色に出会いたいと思っています♪

桜の落ち葉のオレンジ・・
か・・枇杷の葉染のサーモンピンク・・

かな?
リクエストがあれば、コメント&メールにてお知らせください。
参加予約も同じくコメント&メールにてお待ちしています。

まだ・・すみません・・詳しく決めておりません・・・
もう・・時間もないのですが・・・・
詳細等決まり次第また♪お知らせさせていただきます。


よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

category: 草木染。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/204-8134a04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

