お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4日♪ tsumuji♪  

すみません。
訂正です・・・・・

3、4日と中之条のtsumujiでは、楽しいイベントが行われますが・・

私、和miが出店出来るのは、4日(日)のみとなります。
よろしくお願いいたします。

連れて行く菊san達の写真を撮っている時間が無くて・・・・
お友達のayaちゃんが前に取ってくれた写真を使って♪
marimo.jpg
この子が『まりも』チャンです。
見た目がホントにまりもなとっても可愛い子デス。

後は・・私が前に取った写真から・・・
kuri-mu.jpg pinbe-jyu.jpg
クリーム・・ライム・・マライヤグリーンなど・・
ホントに大好きなスプレーマムが咲いています。
お楽しみに♪

今日は♪ちょっとtsumuji&その近くの酒蔵に行ってきました♪
tsumuji近くの昔・・酒蔵として使われていた建物で・・・
『秋・酒蔵にて2012』が行われていて
mini_121030_1224.jpg
木工・鉄・漆・ステンドグラスなど展示販売されています。
その中で1日限定20食!の発酵食ランチをいただいてきました~
美味しかった~やさしい味デス。
4日まで開催されています。
ぜひ♪

ランチの後には・・tsumujiの緑街storeで、かぼちゃのジェラート♪とマロングラッセのジェラート
秋の味~
美味しかった♪

他にも、季節限定リンゴのシャーベット・ティラミスのジェラートなどなど・・
どれも♪美味しそうデス。

4日のお昼に私が狙っているのは・・・・
つむじカフェの『具だくさん豆乳スープ』♪きのこたっぷりなんですって♪
ずぇ~たい頂きたいと思っています♪

4日は私も楽しみたい♪
14:00からのダンスも見たい♪お店のテントにいなかったらダンス見に行ってますので・・・
草木染のカラフル帽子をかぶって見ている予定なので・・・見つけてくださいマセ^^

お願いいたしま~す♪


category: 草木染。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/203-29786f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

