お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

100年後 サミット in tsumuji  

そろそろ・・と菊sanのシーズンが終わります。

そろそろ・・染め染めウズウズしてきます。

近くでステキなイベントがあるので、ちょこっと参加しま~す。


  『 100年後 サミット 』
     summit in 100years times

    ■   音楽とアートによる言葉を超えた対話   ■


  2012.11.3sat - 4sun


mini_121023_1135.jpg


何だか・・すごいタイトル・・
何が起こるんでしょうね・・詳しくはtsumujiにてご覧ください♪

私は♪同時開催の青空市にのんびり出店します。
  10時から4時出店しています♪

今回は秋には欠かせない!ストール♪を中心に♪
これからのシーズンには5本指シルク靴下も欠かせない!

暖かくなるような物をお持ちします。

と・・・ちょうど最後のハウスのスプレー菊が咲いているので♪

kiku.jpg

こんな子達(まだ・・咲いてないので・・近くなったらどんな子達が並ぶのかupします)
を連れて、行こうと思います。

初めて・・直接お客様に会って、我が家の菊san達を販売します
ちょっと・・ドキドキ 
この時期の菊sanはとっても日持ちします。
ハウスから直送?ですから・・我が家の花瓶では・・1か月とかキレイに咲いています♪
どうぞ、我が家の菊san達を見に来てください^^
気に入った子がいたら^^ぜひお部屋に飾ってくださいね

お願いします。



ゆっくり・・のんびり出店していますので・・
お時間の合う方中之条まで遊びに♪来て下さいネ。

帰りには。。ちょっと足をのばして・・四万温泉とか♪

category: 草木染。

tb: 0   cm: 2

コメント

今度の土、日、ね!!

うわ~・・・久しぶりの出店だね!!

もうすっかり秋めいて涼しくなったから晴れるといいね・・・。

多分行けると思うので、会えるのを楽しみにしています
(^O^)/

ふじおかひろこ、 #- | URL
2012/10/30 08:09 | edit

ひろこチャンへ

すみませ~ん、ごめんね。
今日の記事で訂正しましたが・・・
4日のみの出店です。
予定大丈夫かしら?

ごめんね・・・

和mi #- | URL
2012/10/30 22:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/202-47402310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

