お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これからも♪  

とうとう、ブログに♪
まだまだ、PCとは仲良しになれないので・・
初!の事をする時はドキドキ・・・・今日も、朝から1日PC前から離れられません・・・
いままで、HPの日記と・・mixiの日記と2足のわらじで・・更新がままならなかったり・・
(1本になっても怪しい物ですが・・・)
とりあえず・・・ブログにしてみました♪
のんびり・・・のんびり・・・自分のペースで更新していきますので・・
どうぞ・・遊びに来てください♪

昨日は、渓山荘sama。の草木染研究会♪
我が家の藍草クン達を連れて、参加してきました。
皆さんに藍染めの不思議さ・・・・神秘さ・・に触れてもらえたカナ???
ちゃんと・・藍に染まったので・・・・ホントホッとしました。
nagomi 169
参加した方がユーカリの葉も持ってきていただいたので・・・・
ユーカリと、桜の落ち葉と、藍と、色合いがにぎやかな1日でした。
nagomi 170
5月に渓山荘samaで結婚式を挙げられると言う新婦さんも一緒に参加されてて・・
衣装合わせをちょっと覗かせていただいたり・・
幸せを少し、おすそ分けしていただいた1日でした。

参加している方皆ステキな方々で・・・・
パワーを分けていただき・・やる気もメキメキ??明日から?何作ろうかな・・・・・
スポンサーサイト

category: 渓山荘sama。

tb: 0   cm: 2

コメント

たのしそう!

あーすごく楽しそうですね。私も草木染めしたいです。草木染め研究会なんてすごく行きたいです!きっとユーカリの葉っぱはいいにおいがしたんではないでしょうか。
これからもよろしくお願いします!

きょうこ #pwhI1KcU | URL
2009/03/12 21:39 | edit

ありがとう♪

楽しんですよ!!ぜひ♪と言いたいですが・・遠すぎですね・・・
ユーカリはホント癒される香がお部屋全体に・・・癒しの空間になります!
先日は、ユーカリの香と、桜落ち葉からは桜餅の香と、とても良い空間でした♪

baba。 #- | URL
2009/03/13 09:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/2-b67cfa28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

