お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

midori  

mini_120821_1144.jpg

菊畑からの景色

週に4日菊切りをしながら・・・お彼岸の子達のお世話をする日々。

毎日・・玉のような汗をかきつつ・・・かなりデトックスされている気がする・・・

畑のスミに木に巻きついているツル植物・・
何て名前なのだろう・・・
可愛くて・・スキ♪
mini_120817_10490001.jpg

ハートの形の葉っぱ。

ムスメと作ったお花畑・・・・
見事に草畑になり・・・・やはり忙しくなるとお世話できなくなる・・・
流れ星が見える日曜日も見事に曇っていて・・
流れ星・・・見れず・・・

悲しい結果だったので・・・
最後の約束だけは・・守りました。
mini_120826_1337.jpg

坊ちゃんかぼちゃのうつわの『かぼちゃプリン』

category: 家。

tb: 0   cm: 2

コメント

流星群の日、曇っちゃったんだよね・・・。
残念だったね・・・。
この季節、なかなか快晴の夜空に出会えないのよね~。

家の猫の額程の庭も草だらけ!!
自分の体温以上もあるかという気温に恐れをなして、
なかなか外に出られない…。がんばらねば!!

(*^^)v かぼちゃプリン!おいしそう!!

ふじおかひろこ、 #- | URL
2012/08/27 11:08 | edit

ヒロコちゃんへ♪

お返事遅くなりました~スミマセン
毎日の暑さにヤラレ…コメント書きながら携帯片手に撃沈で睡魔に負けてしまう毎日でした~
いちを…太陽に負けず…畑でがんばってマ~ス♪

早く秋冬…にならないカナ…?

和mi #- | URL
2012/08/30 23:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/196-c6906517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

