お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1day shop in 蛙 トープ  

7月22日
もうすぐです・・・
ドキドキ・・・

「藍の生葉染ワークショップ」
ナント!!定員オーバーの24人になったそうです。

きゃ~・・私大丈夫?
と言う感じ・・・
今日はお手伝いしてくれる女子3人に藍生葉染の予習をしました・・・

皆さんに藍の不思議なところ♪
藍のきれいな色と出会ってもらえるように♪
ガンバリマス!!

そして♪

7月22日
我が家の近くに出来たお店♪
『 手仕事に出会える場所 蛙 トープ 』にて
1日だけの 1day shop openさせて頂ける事になりました。


kaeru.jpg

草木染のきれいな色を手に取って見て頂ければ嬉しいな♪
と思います。
私もワークショップ終了後の午後には、蛙トープsanにお邪魔しています♪
ぜひ♪急なお話ですが・・時間の合う方遊びに来てください^^

mini_120705_1310.jpg

定番の靴下
ハンカチ
ストール
春夏用の糸
小さな手さげbag
ヘアゴムなどの小物

など・・・
お持ちする予定です。
スポンサーサイト

category: 草木染。

tb: 0   cm: 2

コメント

先日はお手伝いさせていただきありがとうございました!
あのあと蛙トープさんに寄ってみました!

僕はハンカチがとても気に入ったのでついつい買ってしまいました☆
草木染ってとても素敵な色が出ますね!

今井 #- | URL
2012/07/18 21:00 | edit

お~じへ♪

こちらこそ♪デス♪
とっても助かりマシタ♪

暑い中ホントにありがとう♪デシタ^^

ハンカチもアリガト♪
何色にしたのカナ…う~んやっぱり藍カナ…?どぅ?当たり?

また♪高山村に遊びに来てクダサイませ♪

和mi #- | URL
2012/07/20 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/192-cc4a4db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

