お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

蛙トープ  

すごくご近所に、ステキなお店が出来ました。

『蛙トープ』

何だかカワイイ名前♪

お山に来ると・・かえるの合唱♪がすごかったのですって♪

でも・・・ホントにスゴいのですよ♪今は私は慣れてしまって

気になりませんが・・・初めてお山に泊まる人はきっと眠れないくらいカモ・・・



かえる 私スキです。

あの指の先にある丸。球体がたまりません。
と・・つぶらなうるんだ瞳 カワイイです。

でも・・私が好きなのはアマガエルですけど・・大きいのはちょっと・・・
トノサマガエルまでは大丈夫です!


blog5-4.jpg

写真左上の小さな益子の花瓶と・・小さな小さなイスとお持ち帰りしました。
ムスメも♪手芸クラブの時に使う~とガラスの待ち針お持ち帰りしました。



openだし・・でも初対面だし・・と・・
どうしよう・・・カナ・・と・・・
我が家に咲いてる花で小さなブーケを作って持っていくと・・・
お店のカウンターに飾ってくれました♪

mini_120504_1143.jpg

ありがとうございます♪

また、お邪魔します♪


category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

和miちゃん、先日はお忙しい中ありがとう^^

久しぶりでお目にかかれて、ほんとに嬉しかったです♪

これから、本格的に忙しくなりますね~
体調に気をつけてね。

たまには生き抜きも必要だから、
またぜひ、おしゃべりいたしましょう~♪

Noriko #tIzNQ2cE | URL
2012/05/06 06:49 | edit

narikoさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪

今年は、庭仕事と・・菊samaとで・・
楽しんでお外仕事が出来れば♪と思っています。

我が家にも遊びに来てくださいね♪

norikoさんも体調に気を付けて頑張ってくださ~い

和mi #- | URL
2012/05/07 10:15 | edit

ブーケv-254とっても素敵ね~v-238
みどりと、あおと、きいろ・・・「春のさわやかブーケ」だね!!
喜ばれたはず・・・v-10

我が家のアイさんも芽が出たのv-221うれしいv-238

ふじおかひろこ、 #- | URL
2012/05/07 11:02 | edit

ヒロコちゃんへ♪

藍kun♪芽が出て良かった~
我が家の子達…菊sama忙しくちょっと放置されてマス…定植してあげなくては。
お庭にたくさん♪花植え始めたら、その花達のアレンジと言う楽しみ♪も出来ました。

和mi #- | URL
2012/05/08 07:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/183-55fcab5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

