お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

織りbag。  

納品してきました♪

渓山荘samaへ。

oribag1.jpgoribag2.jpgoribag3.jpg

織りbag
3点。
今の私の自信作デス。
すべて、草木染のやさしい色達です。
裂き織の部分と、太い糸の織の部分があります。
やはり♪底が別の色♪と言うところがポイントです。
どなたか・・気に入って頂いて・・お嫁に行けますように・・

mini_120417_1000.jpg
こちらは、麻ひもリネン糸の編み編みミニbag。 4点。
スマホ・デジカメ・携帯などに♪
斜め掛けでも・・
ひもを結べば、腰用にも変身♪いろいろおスキに使ってください。

今年もアームカバー
綿ガーゼのストール
タイコットンの染帽子

も一緒に納品させていただきました。
どうぞ♪春の渓山荘に♪遊びに♪温泉入りに♪
行ってくださいマセ。

もうすぐ。川場は桜の季節ですよ♪
mini_120417_1534.jpg
今日は、玄関前の梅が満開でした。キレイ。





category: 草木染。

tb: 0   cm: 4

コメント

自然の色って本当に優しいですね・・・*

藍の種を撒いたけど、まだ出てきません;
大丈夫ですかね・・・?

ますみ #- | URL
2012/04/23 17:54 | edit

まっす~へ。

大丈夫だと思うヨ~
結構出てくるのに、時間のかかる子デ~ス♪

和mi #- | URL
2012/04/24 22:14 | edit

こんにちは~v-222
うちのアイさんもまだ芽が出ていません・・・が、
このところ雨が降る事が多いので、水やりがとっても楽ちんv-238
楽しみに待ちますわ~v-10

ふじおかひろこ、 #- | URL
2012/04/26 10:13 | edit

ヒロコちゃんへ

どう?ですか?
芽出てきましたか?
大丈夫^^出てきます。基本、草なので丈夫です。
太陽とお水が大好き^^
可愛がってくださいナ~

私の方は・・すっかり農家の嫁生活に入っています:;
がんばりマ~ス
また♪会える日まで!!

和mi #- | URL
2012/04/28 22:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/181-55a6f8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

